スノボーyoutube動画!グラトリ、ワンメイク動画
スノボーyoutube動画!グラトリ、ワンメイクなど
Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl嗚呼、寒くて起きれなかったorz練習間に合わず。俺涙目 (´Д⊂ モウダメポ しかも広島戦行く予定で空けておいたのに、先日のクレームのお客様のご希望。先程売り場から電話がありまして。なんと12月1日再来店が決まり、休日出勤になりました。ファン感辞めて1日に休み取ったのにー!m9(^Д^)プギャーーーッ先日引退発表したのりちゃんですが、就職先はうちののユースのコーチだそうです(≧▽≦) ソースはニッカン 本当にサッカーが好きで、ガンバを愛してくれてるんだな~って思いまし...
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 スノボーyoutube動画!グラトリ、ワンメイク動画 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
