スノボーyoutube動画!グラトリ、ワンメイク動画
スノボーyoutube動画!グラトリ、ワンメイクなど
フィギュアスケートGPシリーズ「ロシア杯」
2007年11月26日(月) 奥只見丸山スキー場 週末にかぐらを滑って、その足で新潟の友人宅へ向かう。 昨日はその友人宅から、初めてのスキー場、奥只見丸山スキー場に行ってきました。 関越道小出インターからの道のりのうち半分はトンネル、トンネル内の壁面は素堀のような箇所もあって雰囲気十分、トンネル内で連続するコーナーと勾配のある車道には、建設時の苦労は計り知れないと感じた。 トンネルが終わると目の前にダムとスキー場です。↓トンネル出口に建つ案内板↓↓奥に見える建物が宿泊施設?...
コメント
この記事へのコメント
2舞妓たんに遊ばれちゃいましたおww2
31舞妓さんに遊ばれてしまっちゃったおwwww近頃はここはクリスマスバージョンになって女性の勢いすごすぎだおwwww舞妓さんも発情期ってな訳だおwww
http://g-blend.net/qr/5
2007/11/29 (木) 16:24:23 | URL | 17三田37 #WwNdZWgE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 スノボーyoutube動画!グラトリ、ワンメイク動画 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
