スノボーyoutube動画!グラトリ、ワンメイク動画
スノボーyoutube動画!グラトリ、ワンメイクなど
【動画】荒川静香が見た!女王ミキティの進化、とゲデバニシビリ!
10月25日(木)オンエア「報道ステーション」のフィギュアスケート2007グランプリシリーズ特集動画です。スケート・アメリカに出場する安藤美姫選手の特集ですね。本番リンクでの練習風景や直近のインタビュー映像など。それ以外は、すべて過去映像の使い回しで「またかよ!」って思うはず(笑)そして、もちろん10チャンネルなので、2007グランプリシリーズの番宣特集であることに違いはありません(笑)もう、何回も何回も何回も観た映像で、随分と刷り込まれましたよ。ニコライ・モロゾフのセリフ。...
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 スノボーyoutube動画!グラトリ、ワンメイク動画 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
