スノボーyoutube動画!グラトリ、ワンメイク動画
スノボーyoutube動画!グラトリ、ワンメイクなど
スケート関連のお買い物
19日、富士山麓にある静岡県裾野市のスキー場「Yeti(イエティ)」が営業を開始し、550人が初滑りを楽しんだそうです。仮装コンテストも行われたみたいでメイド姿で滑った女性もいたみたい。メイド姿の意味が分からんけど…。とりあえず萌え…。脱線したので話は戻しますが、いくら富士山のふもととはいえ、まだ10月ですから当然ながら人工雪です。今回のオープンで滑走出来るのは全5コースのうちの1コースで、幅15メートル、長さ1キロ。話になりません。楽しむには少々短すぎるかなと個人的に思いま...
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 スノボーyoutube動画!グラトリ、ワンメイク動画 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
