スノボーyoutube動画!グラトリ、ワンメイク動画
スノボーyoutube動画!グラトリ、ワンメイクなど
BURTON(バートン) [ak] PROJECTムービー第一弾公開!
動画宮殿のコメントは、ブログ上で確認するよりも管理画面から確認する方が早いので管理画面で確認するのですが、ふとコメント一覧を見ると「ごはんですよ」様からタレコミ情報が・・・ヒップホップとアイススケートかぁ・・・どれどれ・・・。すごーい!凄い動画だ。ヒップホップとアイススケート(フィギュアスケート)は水と油とコメントにありましたが、いやいや、全然全然、もう完璧にマッチしているでしょう(笑)かんぺきぃ。佐藤有香さん、どうみても悪役女子プロレスラーじゃないですか!ブル中野かよ!この...
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 スノボーyoutube動画!グラトリ、ワンメイク動画 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
