スノボーyoutube動画!グラトリ、ワンメイク動画
スノボーyoutube動画!グラトリ、ワンメイクなど
スポンサーサイト
【静岡県】スノータウンYeti
しばらく雨が続いていましたが今日はいい天気に恵まれましたね!本日は荒井山ジャンプ競技場で後輩達の試合があったので札幌ジャンプスポーツ少年団OBとして会場にいきました。OBの中で現在雪印乳業で選手をしてる岡村さん渡瀬さんなどの方々にも名寄のサマージャンプ以来で顔をあわせました。その中に雪印の斉藤コーチも来ていて朝僕を見てまず一言目が「お前、ちょっと太ったんでか?」だって…なまらショック。そしてみんなで大会運営のお手伝いをやらせていただいたんですが僕は飛距離審判にチャレンジしてき...
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 スノボーyoutube動画!グラトリ、ワンメイク動画 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
