スノボーyoutube動画!グラトリ、ワンメイク動画
スノボーyoutube動画!グラトリ、ワンメイクなど
やった!!
昨シーズンの2006グランプリシリーズのロシア杯ですが、日本選手は男子は柴田嶺選手、女子は恩田美栄選手と澤田亜紀が出場していたんですが、テレビ的にメジャー選手じゃないので盛り上がりもなく、海外選手もサラ・マイアーみたいな綺麗どころが出場していたにもかかわらず、やはり盛り上がらない大会で、そういう記憶があったなぁと思い出しています。そんな2006ロシア杯なんですが、エキシビジョンに強引なキャラクターが出ていたという噂は聞いていて、映像を見たことなかったのですが見てみました。凄い...
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 スノボーyoutube動画!グラトリ、ワンメイク動画 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
